

欧風ダイニング 「クッチーニ」

京都府北部の丹後に行ってきました。

002_20150329162052bcf.jpg

 家庭的な雰囲気の欧風ダイニング「クッチーニ」でディナーです。

0050321.jpg

 前菜

宮津湾の新鮮な魚介と地元野菜を使った料理が並びます。

006_20150329162054719.jpg
 
赤カブのポタージュ

008_2015032916205767a.jpg

 スズキのポワレ

0070321.jpg

 宮津のトラエビのスパゲッティ

010_2015032916213800a.jpg

 八鹿豚の手作りハムのサラダ

011_201503291621397fd.jpg

 メインの肉料理は魚に代えて・・・

013_20150329162141fb7.jpg

 デザート

パウダーシュガーがスプーンの形に。おしゃれ!

 これに、パンとコーヒーがついたフルコース。
地元産の食材にこだわった優しい味の料理でした。



 「ぽちっ」と1クリック、応援お願いします。 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

家庭的な欧風ダイニングのお店ですね。
色んな所のお店をご存知ですね!!
赤カブのポタージュ、色がきれいですね♪
どのお料理も、美味しかったでしょう!

美味しそうですね  )^o^(

お出かけされていたのですね。
いい感じのお店ですね。
お洒落で、料理も彩りよくてとても美味しそうです。
特に、前菜とスープがとても楽しいですね。

お肉が苦手なyoppyさん、メインを魚料理に替えて
もらえてよかったですね。
そういうところが、お店の印象をよりアップさせてくれますね。

mitsueba-ba2さんへ

えっ、こんなところに欧風ダイニング?
地元では、人気のお店のようです。
オーナーご夫妻の人柄がにじみ出るような温かい雰囲気のお店でした。
2時間かけてゆっくりいただきました。

ホクちゃんへ

宮津湾で水揚げされたばかりの鮮度の良い魚と地元の農家さん直送の野菜。
素材の良さとシェフの丁寧な料理ですべてが優しい味に仕上がっていました。
赤カブのスープは、絶品でしたよ。
プロフィール

yoppyママ

Author:yoppyママ
岡山県在住の主婦です。
パン作りやパッチワーク、ガーデニングが趣味です。
作品の紹介や地域のお勧めスポットなどお知らせします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
