

「エビス水産」

 家からそう遠くないところに「エビス水産」というお食事処があります。
肉よりも魚が好きな私としては、ぜひ行きたいところなのですが・・・
いつ通っても駐車場がいっぱいです。やっと昨日、行ってきました。

010_20150122142454f86.jpg

 昼時を少しずらしたので、駐車場に入れました。 
外観は、この通り、簡素な店構えです。

0010122.jpg

 定食を頼みました。

0020122.jpg

 お膳に全部乗らないぐらいの品数です。

 これに、デザートのアイスクリームがついて1350円です。

0070122.jpg

 こちらは、お刺身御膳、1500円です。

0080122.jpg

 お刺身が新鮮です。

 数量限定のランチや松花堂弁当(1000円)は、人気のようで、すぐ売り切れるようです。
この値段で、この味ならお客さんが多いのも納得できます。

 

 「ぽちっ」と1クリック、応援お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ヱビス水産(*^_^*)

評判のいいお店ですね。
実家に帰る時に時々通ることがあります。

まだ行ったことはないんですが、実家のご近所の方がよく行くらしく情報を得ていました。

美味しそうな和食ですね。
お魚は新鮮が一番ですから、「ヱビス水産」と「水産」がつくと新鮮さが伝わってくるようです。

こんばんは♪

凄い品数でしたね!
デザートのアイスクリームまで付いていたのですね!
それは賑わう筈ですね。
食べれて良かったですね♪
定食も、お刺身御膳もリーズナブルですね!!

ホクちゃんへ

気になっていたお店です。
以前、「豆腐料理」のお店があったところです。
そこもお気に入りだったのですが・・・
すご~く高級というわけではありませんが、
この値段で、あれだけボリューム。
人気のわけが納得できます。

mitsueba-ba2さんへ

すごいボリュームでした。
少し遅めの昼食だったせいもあって、晩御飯は、いらなかったです。
「水産」という名前がついているだけあって魚が美味しかったです。
人気のお店には、それだけの理由があるのですね。
プロフィール

yoppyママ

Author:yoppyママ
岡山県在住の主婦です。
パン作りやパッチワーク、ガーデニングが趣味です。
作品の紹介や地域のお勧めスポットなどお知らせします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
