

クリスマス飾りは、手作りで

 もうすぐクリスマスなので、今までに作ったクリスマスグッズを飾りました。

0061206.jpg
 

 これは、今年の作品で、「モラのくつした」です。

0011208.jpg

 「ファンタスティックなツリー」は、額に入れました。

0061208.jpg

 昨年作った「ツリーのミニタペ」です。

0031208.jpg

0071208.jpg

 大小のオーナメントは、部屋のあちこちにつるしています。

 市販のもののような華やかさはありませんが、手作り作品ならではの温かさがあって、どれも気に入っています。



 応援クリック、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

手作りは温かくて良いですね♪
たくさんのクリスマスグッズが出来ましたね!
華やかになりますね。

私も手作り大好きです!

mitsueba-ba2さんへ

毎年、一つずつ増えていきます。
季節のものを飾ると、気持ちが豊かになりますね。
あと、シュトーレンを焼けば、完璧にクリスマスです。

手作りグッズ

だんだん増えてくる手作りクリスマスグッズ、いいですねー。
お洒落で楽しいですね。

シュトレーン毎年焼いているのですね。
素晴らしいです。

我が家は、これからですが、今年は手作りしてないからなぁ~
過去のを飾るだけになりそうです。

ホクちゃんへ

毎年、一つずつ増えて、にぎやかなクリスマス飾りになりました。
昨年使ったツリーの木は、庭に植えてしまったので、
今年は、ツリーは、無しです。
いっそ庭をイルミネーションでにぎやかに飾ってもいいのですが・・・
ご近所の方に「どうかしたの?」と心配かけてもいけないので、やめときます。
プロフィール

yoppyママ

Author:yoppyママ
岡山県在住の主婦です。
パン作りやパッチワーク、ガーデニングが趣味です。
作品の紹介や地域のお勧めスポットなどお知らせします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
