

フロリダスターのバッグ

 フロリダスターのパッチワークを使ったバッグがついに完成しました。

006_201510311258567d7.jpg

 星形のところをアップにすると・・・

0031031.jpg

 ビーズをつけたら、ゴージャスになりました。

001_20151031125851697.jpg

 市販の皮の持ち手を付けました。 カチッとはめるだけで簡単です。

0051031.jpg

 横から見ると・・・
六角形の角を合わせて閉じると、こうなります。 不思議~!

007_20151031125911e20.jpg

 底は、自然と長方形になります。

008_20151031125912ad2.jpg

 底板を入れるとしっかりしました。中にたくさん入りそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

素敵なバッグが出来上がりましたね♪
口が大きくて、出し入れがし易いですね。
安全な様に、マグネットも付けられてますね。
柄合わせも上手く考えられてますね。
凄いです!

完成~ですね\(^o^)/

とても使いやすそうな形のバッグですね。
いつものyoppyさんのイメージとは異なる色合いですが、
新鮮さがありますね。
大変なパーツを組み合わせて、こんなに素敵なバッグに
なるんですね。

このバッグを持って、お出かけなんですね。

mitsueba-ba2さんへ

やっと出来上がりました。
細かい作業でしたが、完成した達成感があります。
不思議な縫いあわせ方でしたが、意外と大きなバッグになりました。
あきぐちにふたをつけたのは、私のオリジナルです。
後で、もう1回上からかぶせる形に直しました。

ホクちゃんへ

お洒落なバッグでしょう?
いつもと違ってシックに仕上げました。
「歌舞伎座へこれを持って・・・」
なんて思っていたけど、都会の人込みが心配で、
頑丈なバッグを持っていきました。

プロフィール

yoppyママ

Author:yoppyママ
岡山県在住の主婦です。
パン作りやパッチワーク、ガーデニングが趣味です。
作品の紹介や地域のお勧めスポットなどお知らせします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
